アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト初日でやめました
だけど親にまだ言ってなくて親は、辞めるのは、1ヶ月ぐらいしてから決めなさいなんて事を言っていたので尚更言いにくいです。どうすればいいですかね?

A 回答 (3件)

どんな理由で辞めたのかは知らないけどとりあえず次のバイトを探して働けばいいのでは。


次のバイト先で同じようなことをしなければ特に問題はないと思います。
職場が合う・合わないはあると思うので。
    • good
    • 1

これは言うならば、


もう結果は決まってますよね。
やめました。ですから…
っとなると、どう和らげていうかだけだと思いますよ。
これは、すっとぼけて、やめちゃった~ 
笑って誤魔化してとかいうしかないじゃないでしょうかね。
まぁ、バイトですし、学校じゃありませんから、
そんな深刻な問題でもないと思いますよ。
なので、そんな叱られないんじゃないかな。
    • good
    • 0

言わなければいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています