アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております
足利にある うどん工房たかやと言う店主に
暴行を 受けました

まず
お昼に 会社の同僚と
うどん工房たかやに入りました
肉うどんを注文し
出てきた760円のうどんのサイズにびっくり
小さな子供サイズのうどん
まぁ、 ここは、こんな感じなんかと
言い聞かせ
とりあえず 七味ありますか?
と 言ったら
店主、 ねぇよ‼️

聞き間違いかなと(^_^;)

隣の客に聞いたら 今、 ねぇよって言ってませんでした

言ってたね ありえんねと

気分悪くなったので うどんを 綺麗に食べて

玄関のドアを思いっきり閉めたら

店主が 外に走って来て
田んぼの高さ2Mあるとこに突き落とされました

警察来て

被害届出しますか
出しますと

相手も 服が破けたと被害届出すらしく

奥さんは 謝りに来ましたが

68歳おじいさん 私41歳
田んぼに落とされ怪我を しました

目撃者が いないから まだ逮捕は 出来ないと
言われ
警察も店主は 変わってるねと

悔しくて たまりません

弁護士に 行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

最低な店主ですね


客に手をあげるなんて
考えられません
被害届を 出す前に必ず
おじいさんも 連れ
病院に診断書とって下さい
何にせよ 高齢者を怪我させるなんて
殺人未遂となりかねます
相手が器物破損で訴えても
負けません
診断書▶︎被害届
ちなみに 地域の自治会とか
消防
うどんを 引いてる業者全て調べて
事情を話してみたらいかがでしょうか?
自治会 自治体は 協力してくれますよ
きっと
まずは、
お身体お大事にして下さい
    • good
    • 2

誰か見てる方が居るかもしれないので


近所に根気良く聞きまわる
市役所に 報告
近くのコンビニ 店とかにも聞きまわる
誰か見てる
    • good
    • 1

刑事事件としては、この先どうなるかは分かりません。



慰謝料請求として民事事件にしたいのなら弁護士に依頼するしかないでしょう。
とりあえず、好きな金額を記入して慰謝料の請求書を送ってみれば良いのです。

たぶん無視して、逆に「玄関のドアを思いっきり閉めた」ということによる器物損壊とか営業妨害とかで訴えてくるでしょうね。

何もしなければ何もないでしょう。
    • good
    • 2

とりあえず被害届を出していいと思います。


今後事件になるまえに、示談交渉の話があると思います。
示談が済めば事件として扱わないから。
事件になったら弁護士を頼むといいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!