プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文申し訳ありません

先月末、会社の上司が転勤になり、最後にLINEを交換しました。
あまりLINEなど得意ではない様ですが、私にだけ交換の申し出があり、嬉しく思いました。
上司の事はとても尊敬しています。
複数人ですが、飲みに行く程度の間柄です。
転勤の多い仕事で、上司は既婚者。15年単身赴任されています。
私は独身です。

遠方への転勤でしたが、落ち着いたら遊びにおいで等のやりとりをし、驚きましたが嬉しく感じていました。

1週間程やりとりを続け、具体的にいつ頃会おうか等の話をし、上司の家に泊まる事になりました。
その後、3日間連絡はとりませんでした。
その後、電話で話したいと申し出たところ、『帰ったら連絡する』との返信でしたが、『付き合いがあり今帰宅しました。またあらためて連絡させていただきます』と0時頃連絡があり、その後2日間連絡がありません。

昇進され、赴任されたばかりでお忙しいのだろうと思う反面、異動などで気持ちが普段の精神状態とは違い、盛り上がってしまいLINEなどしてしまったが、新しい生活に入りもう私とのやりとりは面倒になってしまったのか……等いろいろ考えてしまいます。

私は上司に好意があるので、会いたいと思っています。
ですが、上司の気持ちが全くわからなくなりました。

ご意見お聞かせいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

>上司は既婚者

>私は上司に好意がある

どう考えても、公序良俗(公序良徳)に反するでしょう。
また、不倫の入口ではないですか???
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私がバカ過ぎました。
冷静になります。