アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン用(Windows 10対応)タイマー で、以下の条件を満たすものを教えてください。
・最前列に常に表示できる
・数字のカウントダウンに加えて、視覚的にもわかりやすい (バーなどがちいさくなっていく、砂時計など)

A 回答 (3件)

デザイン的に好きではないですが、希望に近いものです。


【 KTimer 】
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/140213 …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se44 …

グラフ機能でバー表示できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してたものに近いです!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/16 14:48

この回答は至って真面目に答えています。



パソコン用ではありませんが、
 タニタのキッチンタイマー
  http://www.tanita.co.jp/product/g/_TTD384WH/
  https://www.monotaro.com/g/00347578/
に紐を通してモニタの横にぶら下げておく。

数字も大きく表示されているのでマジ便利。

間違ってタイマープログラムを停止してしまったり、
パソコンを再起動させてタイマーをリセットさせてしまったり、
タイマー表示されている場所が微妙に邪魔で作業ミスをした、
なんて事故もありません。
パソコンの前から離れても手軽に携帯することもできます。
バー表示はありませんが、十分すぎるほどの使い勝手です。

物はタニタの製品だけとは限らず、手に入る手軽な物でも代用できると思います。
是非ご検討ください。
(しかし表示が大きいのは分かりやすい。仕事で必要数を揃えて使うこともあります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにアナログもいいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 10:56

自分が使っているソフトで質問者さんが求めるモノと少し


違うかもしれませんが、一応、紹介しておきます。

【りらっくすたいむ】
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se50 …
http://kisu.me/pCF

■機能
・一定時間ごとにフォームや音で通知します(時刻表示も可能)。
・15分毎に通知するのがメイン機能。さらにランダムメッセージも付記。
・通知タイプ表示方式も全画面表示でフェードインしたり、右側からスライドインしたりと複数あり。
・ラウンドタイマー(例えば15分サイクルの画面周囲に表示されるタイムバー)も表示させることが可能。
・設定画面のビジュアルとパーツの並べ方をこだわりました。(機能毎に近い場所にまとています)

【SGウォッチ】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se38 …
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/051130 …

多機能なストップウォッチとタイマーです。

●ストップウォッチ
・スタート・ストップを任意の位置でのマウスクリックやスペース押下などに設定可能
・開始時間、計測時間、経過時間、開始からの経過時間、累積時間、平均時間のデータの累積表を作成
・結果をクリップボードにコピーしたり、CSVファイルに保存可能
・通常(一時停止)とラップ計測の2種類のモード
・精度は最高で9999時間,1000分の1秒まで可能
・フォント変更可能

●タイマー
・[通常タイマー]・・・普通のタイマー
・[繰り返しタイマー]・・・繰り返し回数分、繰り返すタイマー
・[任意ベルタイマー]・・・任意の時間に任意回数ベルを鳴らせるタイマー
・[過ぎてもタイマー]・・・0秒になっても増え続けるタイマー
・[目覚ましタイマー]・・・設定時刻になったら知らせるタイマー。いわゆるアラーム
・最大ウィンドウで表示可能
・良く使うタイマーを登録可能
・ベル音ファイルを任意選択可能
・フォント変更可能

はどうでしょうか?

りらっくすたいまーは透過表示されて15分置きに知らせてくれるタイマーで
SWウォッチは画面トップに表示できるタイマーソフトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイムバーのはないのですね。。
でも色々ほかにいいものを紹介していただきありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!