プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮ミサイルで、唯一の被爆国を卒業出来ますか!?

A 回答 (6件)

質問の意図がわからない。

    • good
    • 0

日本だけが被爆国だが、他の国にも撃ち込むのかという事ですね。


そうすれば、唯一の被爆国ではなくなりますからね。
そうするとどこへって事だよね。
何処へ撃ち込んでも、北朝鮮がこっぴどく遣られることは分かってますから撃ち込む事は無いですよ。
ポーカーのブラフ合戦です、どちらかが下りた時が終わりです。
核を使う事はありません、そのつもりなら細菌、化学兵器でも十分です。
核を使うのはパフォーマンスだからです。
    • good
    • 0

卒業する?


卒業して意味があるの?

被爆者をなめるな❗
    • good
    • 1

3回目いや福島を含めると4回目の被爆国になるかも。

    • good
    • 1

あのお兄さんが覚悟を決めればあり得るが



そこまで無分別なのかなぁ
    • good
    • 0

ちょっと難しいです-♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!