アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を作る気がない、とフラれました。
好きな人がいます。
SNSで知り合い、2度肉体関係を持ちました。
その後は、私が関係をちゃんと立て直したいと言ったので、普通にご飯に行ったり、メールしたりという関係に落ち着いています。

セフレ状態でズルズル肉体関係を持つのは嫌なこと。
出来れば付き合いたい、と伝えた時に、俺は未熟だから今は彼女を作る気がない、と言われました。
その意味がオブラートに包んではいますが、私とは付き合えない、だというのも分かっています。

それが分かっているのも辛いので、こちらからの連絡を断ち、新たな出会いを探しているのですが、二日と開けずに彼からメールがきます。

内容は、何してるの?という内容だったり、私が旅行に行くのを覚えていて、旅行楽しんでる?だったり。
私が返事を返すと、他の男と遊んでるかと思ったと言われたり、ヤキモチを妬かせるような女友達の話をしてきたりします。

彼に、私以外の女性と会ったか?と聞けば、私だけだと怒ります。
キープ女として失いたくないだけで、彼との未来はないですか?

A 回答 (7件)

シンデレラ君が今乗っている馬車はカボチャになってしまう。

真実を見て。そして幸せを掴むんだよ。
    • good
    • 1

まず付き合っていないのに肉体関係をもってしまったこと、SNSで出会ったことが良くなかったのかなと…



本当に新たな出会いを探したいなら連絡を絶つのではなく連絡先を削除した方がいいと思います。

相手は変えられないので、今のままだと、あなたも変われませんよ。良くない。
    • good
    • 0

未来は暗いでしょう。

    • good
    • 0

セフレ関係が出来てるのに今さらあなたを彼女にする意味がないではないですか。

(笑)
一度セフレになったら彼女に昇格することは二度とありませんよ。
付き合ってもいないのに身体を許すだらしない女の末路ですよ。
    • good
    • 1

付き合ってもないのに肉体関係はだめですね。


そこで終わってます。
付き合ってないのに肉体関係が持てる都合のいい女になってしまっただけです。
やり直すのは難しいのです。
これ以上に、なることは男性的にはないですね。
肉体関係になったらそれ以上には気持ちが、なりません。
    • good
    • 0

>彼女を作る気がない、とフラれました。



→ 君を彼女にする気はない

>セフレ状態でズルズル肉体関係を持つのは嫌なこと

付き合う前にセックスするからそういうことになる

>出来れば付き合いたい、と伝えた時に、俺は未熟だから今は彼女を作る気がない、と言われました。
その意味がオブラートに包んではいますが、私とは付き合えない、だというのも分かっています。

ま、そういうことだな。

>キープ女として失いたくないだけで、彼との未来はないですか?

うん。全く無い

by男
    • good
    • 0

>キープ女として失いたくないだけで、彼との未来はないですか?


正解です。
未来はないです。そう言われたでしょ?
あなたを彼女にする気はない、と言われたってことです。

>彼に、私以外の女性と会ったか?と聞けば、私だけだと怒ります。
これは残念ながら嘘です。あなたを騙すためのね。
こうやって男は嘘をつくんですよ。上手でしょ?勉強してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!