アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院で染めていただいたのですが、見せた写真とカラーがまったく違います、、、。最後にこれで良いですか?と聞かれた時、大丈夫です!と言ったのですが、帰宅してよくみるとほぼ金髪で明るすぎます、、、、2週間以内にお電話いただければやり直しさせていただきますと書いてあるのですが、電話しても迷惑ではないでしょうか、、、美容院はとても良い美容院だったのでこれからも通いたいです。やり直ししてもらうのがご迷惑かと思って遠慮してしまっているのですが、電話しても大丈夫ですか、、、?染めてもらった次の日にやり直ししてもらうのがなんだか申し訳なくて、、、、

A 回答 (2件)

2週間以内染め直しとなっているのであれば行った方が良いと思います。

美容室側としてはお客様が納得してもらうことが一番ですのて遠慮なく電話しても大丈夫だと思います。
    • 1

ミスしてしまったものはしょうがないですね..。

本当に迷惑だなと思うのなら妥協して諦めるしかないです。

でも嫌なら直してもらっても構わないと思いますよ。店側がいいと言ってるんですから大丈夫です。

でも直すというのはまた染め直すということで髪に更に負担をかけるという事になりますから注意が必要ですね
    • 0