アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期化してもwifiの表示は出ているのにネットにつながらず・・。
アンドロイドタブレットで10インチくらいでお勧めありますか?

A 回答 (5件)

4~5年で壊れることもあれば10年使えることもあるでしょう。

どちらかというとバッテリー等の消耗や性能面の不満は出てきても壊れるのは稀かと思います。
Wi-Fiにつながらないのは、セキュリティーキーを入力後に接続中のまま先に進まないのでしょうか?それとも?
私は今欲しいのはASUS_ZenPadDかHUAWEI_MedhiaPadあたりですね。
    • 0

電化製品は1年はメーカー保証があります。

1年ちょっとで壊れることもあればかなり持つこともあります。

保険に入っていたら数千円で新しいものに交換できると思います。
買ったところか系列のショップで確認しましょう。
    • 0

接続しようとしているWi-Fiはご自宅の?外出時の知人宅や会社、あるいは外出先の公共・フリーWi-Fi?

ご自宅ならばお持ちのタブレットの他に、お宅にパソコン、スマホなどWi-Fi接続出来る端末はありますか?
そちらでの接続は問題ないのでしょうか。

Wi-Fiを飛ばす元がネットに接続されていなければ、どの端末も接続出来ないわけですが。

ルーターの故障、端末の故障など問題を絞り込むためにも、この辺の確認からしてみていただき状況を補足ください。

こういったことを尋ね、補足を求めねばならないほどに、質問文に状況を伝える記載が足りなすぎるわけですが・・・・。
    • 0

pcヘルパーに行く。

お金取られるけど、ちゃんと直してくれる(設定の仕方も教えてもらって)
    • 0

商品のライフサイクルから考えれば、そんなもんでしょうね。

• 0