アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年使わなかった愛車のアドレス125Gのキーをヘルメットを入れる収納スペースに閉じ込めてしまいました
キーは閉じ込めた物だけでスペアはありません。キーを取り出す方法があれば教えて下さい

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。



アドレスv125Gのシートって、樹脂でできているので人力で「めくれる」んです。

シートがバキッと折れない程度に「めくれ」ば、収納スペースとシートの間に、手がやっと入るくらいの隙間ができます。

その隙間に手を差し入れて収納スペースに閉じ込められたキーを、「人差し指」と「中指」で挟むようにして取り出すだけです。

ただ、この作業はアドレスv125Gがどうしても動いて安定しないので、一人だけではできないです。

なので、もう一人、大人の助っ人を頼んでアドレスv125Gが動かないように固定してもらいましょう。これは転倒防止にもなります。

ちなみに、この方法は、キーという小さなものだけを収納スペースから取り出すことはできますが、分厚い財布や本などの大きなものは取り出すことはできません。

アドレスv125Gのキーを取り出したら、すぐにスペアキーを作りましょう。「カギ110番」のような鍵の専門店ですぐに作ってくれます。

純正とそっくりなマグネット付きのキーは2500~3000円くらい。マグネットが付いていないキーなら600~700円の出費で済みます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます 

とれました

これから合鍵を作ります

お礼日時:2017/09/23 11:22

バイク屋さんに電話して下さい。


誰が見ているかもわからない公開のネットの掲示板で、鍵無しでロックを解除する方法を書けるわけ無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

解決しました

お礼日時:2017/09/23 11:23

防犯の為知っていても回答されないと思います、近くのバイク屋さんに相談か、カギ専門店などに相談してみて下さい、出張カギ専門店だとおそ

らく一時期万以上請求されますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 解決しました

お礼日時:2017/09/23 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!