アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいました。2回デートしました。しかし、3回目のデートはありませんでした。しつこいと思われるのは嫌なのでラインはもう2度と送らないようにと最初は思ってました。それから1ヶ月間、冷静に考え続けまし
た。独りよがりなデートにしてしまったから嫌われたのだと…
このことをしっかりと謝りたいという気持ちになりました。この気持ちを伝え、潔く去ることが私自身の成長に繋がると考えました。
しかし、全く私に興味のないその女性がこんな重いラインを受け取ったら気持ち悪く感じ、さらに気分を害してしまうのでしょうか?もしその女性が気分を害するのであれば、またしても結果的に独りよがりな行動となってしまいます。女性の方にお聴きします。もしもあなたがそのラインを受け取ったらどのような気持ちになるでしょうか?ご回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>しつこいと思われるのは嫌なのでラインはもう2度と送らないように


というのが”好きな女性”にすることですか? 好きだったらなんでもっと押していかないのですか?
 2回目のデートの時に「しつこいわね」とでもいわれたのですか?

想像するに
 その女性は二回目のデートのあと三回目のお誘いがあると思って待っていた。”女の方から誘うのは恥ずかしい”ので待っていた。
 でもあなたからの誘いはなかった。 その女性は「あなたに嫌われた」と思って連絡しないことにした。
というところでしょうね。 つまりあなたは自分で自分の墓穴を掘ったわけです。

>もしもあなたがそのラインを受け取ったらどのような気持ちになるでしょうか
「いまさらなによ。 人をほかっておいて。 何がしたいわけ? 謝りたいですって? もう会いたくもないわ。」ですね。
    • good
    • 2

去るものは追わず。

と言う言葉が今のあなたにピッタリな言葉だと思います♪
    • good
    • 0

最初から手慣れた遊び慣れたデートより、ぎこちなくて良いです。


LINEしてお気持ちを伝えてみましょう。
何もしないより行動です。
でないと、お相手の気持ちもわからぬまま時間だけが過ぎるだけですよ。
    • good
    • 0

そんな気持ちを伝えたところでやはりあなたの自己満足になってしまいます。

    • good
    • 1

こんばんは。



LINEをする必要は無いと思います。

1ヶ月も時間が空いてから今更掘り返す様に謝られても…という感じですし、
女性側としては、もう関係ない…と思ってるくらいの期間だと思いますので、
そのままフェイドアウトしてもらうほうが潔いかと。
    • good
    • 1

その女性からはこれといって連絡はないわけですよね。



何もないのなら、何もしないのが最善です。

どのような理由にせよ、あなたとはもう会わないと決めたのですから。

あなたが悪いのかどうかさえ分からないじゃないですか。
それで謝罪は変でしょ。

「独りよがり」というのであれば、これからに活かせば良いだけです。

潔く去ることがあなた自身の成長に繋がります。
    • good
    • 0

二回もデートしたのに 女性からのラインもメールもないのですか?



1ヶ月も連絡しなくても 相手から何も聞いてこないのですね。

では 相手は もう吹っ切れていると思います。

今更 謝られても 迷惑です。

思いにもほどがあります。 やめてください。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!