推しミネラルウォーターはありますか?

彼は私によくちょっかいを出し、あだ名もみんなと違う呼び名で呼んできます。中学生になり、彼と同じ中学校に入りクラスは別になりました。しかし、登下校の道がほぼ一緒なのでよく会ったりしていました。しかし、今は登下校時もよく会うことがなく、学校ですれ違っても目線はあっても話すことは出来ないし、お互いに目線をすぐそらすようになりました。そうなるとちょっと心がいつもと違くなるんです。寂しくなり彼がいたら...って思ってしまいます。自分ではこんな気持ち始めてなので、自分で彼が好き!とは思えないんです。私は恋をしてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

恋してると思います!


相手も目を逸らすならあなたの事好きってことじゃないんですか?
( *˙˙*)
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報