プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛関係にあると、SNSで繋がりたいっていう人もいますよね。。。
いい関係の間はイイと思うのですが、終わった時に、一方的に友達削除されたら、やはり削除された方は(別にそこまで関係を切るつもりがない以上)ちょっと辛い気持ちになりますか?

A 回答 (3件)

振られた側なら、とどめさされたみたいでショックかも


振ったほうなら、安心する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立場によって全然ちがいますね!

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/09/24 02:47

まあ。

。そうですね、少し辛いです。でも、終わってしまったから仕方ないとも思いました。ちなみに私は振られた側です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振っても振られても、切られたら少し悲しいですね、、

お礼日時:2017/09/24 02:48

終わったのなら、削除してくれたほうが気が楽


例えば他に好きな人とか、彼女ができたら
誤解されたくないし
じぶんから切りにくいからな
終わったのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い暗黙のマナーがありますものね。
相手を思いやっての行動ならむしろ、相手へ良い印象を持ちそうです。

お礼日時:2017/09/24 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!