プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな色は何色ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

桜の花が好きなので、桜色です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな色です。
桜好きですね。
来年の桜楽しみです。

お礼日時:2017/09/28 10:17

深海の底にいるような深い青



なぜか落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな青なのかな?
冷たいのでしょうか?
音もない静けさがどの様に醸し出すのでしょうか?
みてみたいです。

お礼日時:2017/10/01 22:36

紫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメジストの様な紫なのかな?
高貴な色と言われていますね。

お礼日時:2017/09/28 10:21

みずいろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みずいろ1番好きかもしれません。
好きな人が良くみずいろのシャツを着ています。

お礼日時:2017/09/28 10:20

私は恋色の桃色だよ!!








好きな人いませんけど…。
(T ^ T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お若い可愛らしい方なのかな?
ドキドキする色ですね。

お礼日時:2017/09/28 10:19

深い青と、抹茶の色です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深海ですか?
抹茶色キレイですね。
ラテ飲みたくなりますね。

お礼日時:2017/09/28 10:18



    • good
    • 0
この回答へのお礼

情熱的な赤にゴージャスな金色、明るい黄色此れからの季節に取り入れたいです。

お礼日時:2017/09/28 10:16

ブルー、グリーンあたりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも好きな色です。
キレイですよね。
落ち着きます。

お礼日時:2017/09/28 10:14

黒とゴールド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒と合うのは金色が1番だと思います。
豊かさの色ですね。

お礼日時:2017/09/26 01:56

好きな色って特にないです。

どれかいいのかいつも悩ましいです。
グリーン系が難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穏やかな色ですね。
合わせやすい目にも鮮やかな清々しい色ですね。

お礼日時:2017/09/26 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!