アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBって・・・なんの略ですか??

A 回答 (3件)

Universal Serial Bus:ユニバーサル・シリアル・バス


辞書を使って調べると、
Universal 万能の
Serial 連続的な、連載物
Bus 母線、バス(電子信号のやりとりをするための共通路)
という意味があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますw

けっこぅむずかしいんですねーw

完璧に理解することは・・・・デキマセンデシタw

お礼日時:2010/04/01 22:33

ここにアクセスしているなら、検索の一つもしなさいな・・・



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Universal_Serial_Bus
    • good
    • 1

Universal Serial Bus

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとw
ございます!!

意味はどんなかんじなんでしょうか??

お礼日時:2010/04/01 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!