プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいです。外に出れません。
私は、去年くらいにYouTube に動画をアップしました。そしたら、それを面白がった誰かが私の動画をちょっと編集して投稿された動画が600万回くらい再生されています。その動画には私の顔がはっきりと写っています。その後は他の動画にもネタとして使用されたりもしていて、一生消えないです。勝手にYouTubeに顔出しで動画をアップしたこと、とても後悔しています。学校ではその事で凄いからかわれていじめられて不登校です。転校するという方法もあると思いますが、多分転校してもみんな私のことを知ってるかも知れません。外にもでれません。例えば、この前近所のスーパーにお母さんと行ったら、まわりからクスクス笑われて、中学生くらいの男子とかに勝手に隠し撮りされてtwitterにもアップされました。また、夏休みに遠くに家族旅行に行った時も、見知らぬ人に顔をジロジロ見られたり、笑われたりしました。もうどこにもいけません。どうすればいいですか?私は今肉まんそっくりに太っているのでダイエットすれば周りは気づかないでしょうか?どうすればいいですか?本当に苦しいです。調べるだけで何個もの動画が出てきます。

「死にたいです。外に出れません。 私は、去」の質問画像

A 回答 (1件)

素人の動画なんて、テレビのバラエティー番組で取り上げられるレベルにならないと、


いずれ忘れられます。
それに実際、あなたのことは今回、はじめて知ったし、本人が思っているほど有名じゃない。
もう少しの辛抱です。
逆に、騒いで炎上騒ぎになんてなったらそれこそ面倒になりますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!