アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとえっちがしたいとき
何て連絡しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

そうですよ。

微塵もない訳ではないと思ったので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微塵もない、と言ったら嘘になりますね。でも割り切ると自分で決めたので。

お礼日時:2017/09/29 13:20

「出て来いよ!」だけ…


やりたいときやれるのがセフレやろw
こちらは自分の分身を出してやってるだぞ~~
    • good
    • 1

27歳の女性は、援デリで会って辞める時に連絡先を教えてもらってからで、10年くらいになります。


20歳の女性は、行きつけの居酒屋で働いていた女子大生で、駅の構内で声を掛けられたてから、食事から始まった関係です。
16歳の女性は、ボランティアの手伝いに行った時知り合いになりました。
    • good
    • 0

3人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々どう行った関係で?

お礼日時:2017/09/28 21:06

明日暇かなとか、明日会える?くらいかな。

お気に入りの順番に、断れたら次へって感じで連絡してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問とは関係ないですが、何人いらっしゃるんですか?(笑)

お礼日時:2017/09/28 21:02

あるでしょ?ほんの少しでも感情が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き、の感情ですか?

お礼日時:2017/09/28 21:02

だいたい月で会う日が決まってくるので、来た誘いに答える程度です。

    • good
    • 0

イヤらしいと思われるより体目的かと相手にガッカリされちゃうだろうナァと思って・・もし私があなたのセフレなら冷めちゃうかも・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

からだ目的以外何があるんですか?

お礼日時:2017/09/28 20:29

飯いこう!でしょ。


え?みんな違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりオブラートに包むんですね(笑)

お礼日時:2017/09/28 18:09

幾らセフレでも直球過ぎるのは良くないと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらしいですかね?

お礼日時:2017/09/28 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A