アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高1なんですけど、中2の時から彼氏と付き合っていて今年の春から彼氏が寮生活になって、遠距離になり最初の頃は電話とか毎日してLINEも結構早く返ってきてたんですけど最近は彼氏が野球野球であんまり構ってくれません。仕方ないと思いずっと我慢しているんですけど、時間があるはずの時もLINEが全く返ってこなくなり電話もあんまりしてません。
それで最近自分の気持ちが分からなくなり、遠距離じゃない友達の惚気とか聞いてたら別れて校内恋愛がしたいって思う時がたまにあります。
前より好きと言う感情が薄くなってきてしまってますりこの遠距離している時間がもったいないって思うんですけどどう思いますか??
正直今はもっと高校生らしい恋愛がしたくなってます。
もう自分の気持ちもよくわからなくて…。
どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • しかも年に何回かしか会えないんです。

      補足日時:2017/09/28 20:48

A 回答 (8件)

答えが出てますね(笑)


校内恋愛したいって思うって時点で本気で好きじゃないですよ!
まー相手の忙しさとかこの先、理解できない人はずっと上手くいかないですけどね。
    • good
    • 1

野球に寮生活にと不自由で恋愛どころじゃないのだと思います。

心に余裕がないのでしょうね。
それでも良いと腹をくくるも良し、お別れして別の恋愛をするも良しだと思います。
    • good
    • 0

お別れして、あなたが望む高校生らしい恋愛をしましょう。


楽しい時期は、一瞬にして過ぎていきますよ。別に今の彼でなくていいならお別れしましょう。
    • good
    • 0

じゃあ別れましょう。

    • good
    • 1

彼氏も寮生活だし、忙しいんですよ。

きっと。校内恋愛がしたいならすればいいと思います。でも本当に今の彼氏の事が好きなら頑張ろうと思えますけどね。
    • good
    • 0

LINEじゃなくて、短時間でいいから定期的に電話で話したらどうでしょう。



LINEはくだらない話で長時間やり取りすることになるので、私は嫌いです。彼もそう思っているのかもしれません。
女性はLINEで相手とやりとりしている間(1時間にもなったりする)を”うれしい・たのしい”と思うようですが、男性はその長い時間が苦痛(何を返信したらいいか考える事、短い言葉で返ってきたことに何か意味があるのだろうか/ないのだろうか と悩むこと、などなど)と思う人が多いのです。
なので面倒なので既読無視や既読にもしない、のかもしれません。

年に数回のじかに会った時はおもいっきり楽しく振舞いましょう!
    • good
    • 1

JKなんだイチャLOVEしろよ!


そんな寮生活の一年に数度しか会えない奴は止めとけ。
どうせ野球マネとイチャLOVEしてるわ(笑)
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
こんなに離れてるのに好きでいてくれてありがとうという気持ちを、伝え続けるようにすれば良いと思います。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています