プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたいで構いません、教えて下さい!!

20歳です、自転車保険6等級から5等級へワンランク下がると保険料はどの位上がりますか?

A 回答 (3件)

約20%アップや!


保険屋に聞いたら教えてくれるで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
m(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2017/09/29 18:07

10%引きが10%増しになるかと。


定価10万円なら、現状9万円、次回11万円って感じです。
再来年になれば、【21歳未満不担保】契約が出来るので
保険料をグンと下げることが可能です。
無事故で更改出来るよう安全確認を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 12:24

http://www.sonysonpo.co.jp/auto/guide/agde025.html
ここで、概算の計算が可能です。
ソニー損保 の例ですが、他社もほぼ同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!