プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトルック2003で受信はできるのに、送信ができません。最初は受信しかできなかったのですが、送信サーバーの設定で587に変更したら、電子メールアカウント→アカウント設定のテスト で、テストメールは送信でき、テストメールの受信もできています。しかし、送信トレイからメールを開けて、左上の送信ボタンを押しても、すぐに送信トレイの一覧に戻ってしまい、送信できていません。アドレスを3つ試したのですが、どれも同じでした。ネットで色々調べたのですが、テストメール送信できてから、普通のメールが送信できない事例は見つからなかったので、どなたか知っておられる方、解決方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• マイクロソフトにサポートを頼んだら、「サポート期間が終わってますので、ネットで調べてください。」との事でした。

A 回答 (1件)

ひょっとしたらできないメールは、携電のメアドでは。

ならば様式があります
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。pc用のメールでも駄目なんです。ウイルスソフトを切って送信したりと、色々試したのですが・・・(泣)