プロが教えるわが家の防犯対策術!

床の間にタンスは❓

タンスを置くスペースがなくて床の間に置きたいのですが

A 回答 (4件)

ウチは床の間を物置にしてはや10年過ぎました…ハッキリ言って要らないスペースだと思うので、空けておく必要ないでしょう。

好きに使えばいいですよ!
    • good
    • 2

私も置けば良いと思います。


でも老人が見たらブツブツ言うでしょうね。
ツボに掛け軸置いたって仕方ないのにね。
    • good
    • 0

床の間にタンスを置いてはいけないという法律はありません。


てか、その家に住む人が便利なように使えばいいのですよ。
我が家では親の介護が必要になり、床の間の前にベッドを置いています。
(まるごと床の間はベッドで塞がっています)
余り杓子定規に考えず、柔軟に考えた方が暮らしやすいですよ。
    • good
    • 0

ご自宅をどう利用しようとも自由ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!