アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、ご質問します!!
先程、デカイ蜘蛛とゴキブリをスプレーで退治したものの、ゴキブリの死骸は冷蔵庫の下に入ってしまい処理出来ませんでした。
デカイ蜘蛛はタンスの奥の隙間に死骸が入ってしまいました(たぶん死んだ)
この場合、蜘蛛やゴキブリの死骸を何年間も放置していたら自然に死骸は消滅しますか?
もしくは、部屋の中が死骸だらけになってしまうのでしょうか?心配で眠れません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ご回答ありがとうございます。
    部屋が狭くて物を移動できないのですが、、、去年もタンスの隙間に蜘蛛の死骸が入ってしまいました。
    なので部屋中に死骸だらけにならないか不安定なのですΣ(ノд<)引き続きご回答待ってます。

      補足日時:2022/08/08 00:32

A 回答 (4件)

部屋が死骸だらけにらなるには50年はかかります。


眠れなくても朝がきて仕事すれば、明日は寝れます
    • good
    • 0

>自然に死骸は消滅しますか?


しません。

>部屋の中が死骸だらけになってし
ならんでしょ。
    • good
    • 0

安心してください!大丈夫です。

そのうち新たなゴキブリが表れて食べてくれます。

もしくは、部屋の中が死骸だらけになってしまうのでしょうか?心配で眠れません。←いやそうはならんやろww
    • good
    • 1

死骸をそのままにしてると虫が寄ってくると思いますので更に酷いことになってしまうと思います。

なるべくでかい虫は早く捨てたほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!