映画のエンドロール観る派?観ない派?

衣服の匂いについての質問です。
自分の着ている服を擦ると柔軟剤のいい匂いがするのですが、そのまま嗅ぐぶんには無臭です。周りの人にとっては匂いがするのでしょうか?それとも無臭ですか?

A 回答 (2件)

傍に寄って服に手が物が触れたりすると香る程度かもしれません。


ほぼ無臭。
香水をつける時に周りの人に付けてるってわかった付け過ぎなのだそうです。
ほのかに自分が分かる程度が好ましい。


匂いは時間が経つと慣れてしまうので本人は意外と気が付きません。
お家の匂いもそうです。
家族にはわからなくても来客は敏感に反応します。
    • good
    • 0

服の匂いって自分ではわかりませんよね。

。いい匂いなのか相手にとって臭いのかも分かりませんし。。、私の学年に、体臭なのかなんなのか分かりませんが、物凄く臭う男子がいます。いい匂いではないのですが汗とかの匂いでもなくて、とにかく所持品も全てが臭うんです。。その子は鼻が慣れてしまっているせいか何も感じないようです。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!