アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊んでいるときに、ペットがこんな風に寝てる?んですが、これって疲れてるからでしょうか?

「遊んでいるときに、ペットがこんな風に寝て」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が横になっててすみません。

      補足日時:2017/10/03 20:20

A 回答 (2件)

寝相を言っているのか、ゲージなどに入らず部屋の畳の真ん中でと場所を言っているのか、何が不自然、疑問とお考えになっての質問か、人も動物も寝ているときは疲れているからでしかないかと思いますが?



「元気に活発に寝る」ってないですよね?

寝相に関してならば、大概の動物が野生環境であれば穴や茂みに身を隠すか、天敵等に備えてすぐに立ち上がれる格好で寝るのが常ですが、飼育動物ほどその天敵や身に危険から遠のきますので、普通は考えられないような不自然、無防備な格好で寝たりします。
    • good
    • 2

かわいー!


夜ならば眠いんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めていただきありがとうございます❗ 夜は寝てるときもありますね❗(ちなみにうさぎは朝、昼は寝て、夜は大体起きてる)

お礼日時:2017/10/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!