プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とセックスをしたあと5日後に生理がきましたが翌月生理予定が過ぎても生理がきません。ただここ最近生理不順で月に生理が2回きたり、ひと月だらだら生理が続いてたりしてたことがありました。妊娠の可能性はありますか❓因みに予定日は9月20日でした。

A 回答 (3件)

一回生理が来てるんですよね?


その後はしていなくて、翌月の生理が来ないという話ですよね?
生理が来てるんですから妊娠しているわけがないですよ。妊娠希望ならば残念ですが次に期待しましょう。

もし、妊娠希望では無いのならば、そういう当たり前のことが分からないのなら行為をするべきではありませんよ。

生理が不安定ならば、いつ妊娠できるかわかりませんので、一度病院で相談されたらいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。妊娠はしてないとは思うのでせが来ないので不安なんです。この気持ちわかりませんか。

お礼日時:2017/10/04 20:44

避妊はしっかりしましたか?


ちゃんとやる事やってれば生理が遅れてるだけか婦人病の可能性もあるので婦人科に行ってみた方が良いと思いますよ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
避妊はしましたが陽性の可能性はありますからね。検査してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 13:16

若い方とはまた違うかも知れませんが、私は中年です。


私も五年前に同じ症状で婦人科に行き、子宮けいがんでした。私は子供は大きかったので全摘出しましたが、あの時も何回も出血したり、1ヶ月だらだらと不正出血が続きました。
一度、病院に行かれてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました✨
それは大変でしたね。私も若くはありません。
もしかしたら更年期の前兆かと思ってたんですがセックスをしたのでそれがひっかかっています。

お礼日時:2017/10/04 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!