アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性です。
職場の年下上司(独身)とプラトニック不倫中です。
シフトの関係で彼に一週間会えません。たった一週間だけだけど会いたいです。
会いたいと言ってもいいのかな?

A 回答 (12件中1~10件)

言ってどうするんですか?


会って何をしたいのか、どうしてほしいのですか?
相手もその言葉で喜ぶのであれば良いんじゃないですかね?
もう不倫中なんですよね。
あなたは誰かに背中を押してほしいだけですよね?
    • good
    • 1

恋愛最中の人は、聞く耳あるのでしょうか?何もかも、ご存知でやるのでしょう?好きなようになさいよ。

どうなっても、私達、他人はどのみち貴女に何もしてあげられるわけでなし。
    • good
    • 1

貴女も彼もプラトニックで済むのですか?言ったら、一線を超えるきがします。

欲望は底がありませんから。
旦那と別れる気があるなら、
言ってみては?子供が居るかどうか分かりませんが、一時の感情で走るのは危険かと。
    • good
    • 0

言いましょう。


プラトニックならば会話ぐらい自由だと思います。
会いたい。
だから会うのではなく、想いを伝えるだけで満足できると思います。
    • good
    • 2

会いたいって言いたいですよね。

でも、簡単には言えない。葛藤しますね。
1週間会えないのは寂しいけど次会えるの楽しみにしてるね(^O^)/とは伝えても良いのでは?
向こうも会いたいけど、どうすることも出来ないのだから、彼も辛いはず。彼があなたの気持ちに応えられなくて、俺じゃダメかなぁって思われるのは悲しいので。
    • good
    • 1

なんで聞くんだろうか?


言いたかったら言ったらいいよ。
こんなことしたらダメだ!と思うなら言わない。
誰かに背中を押して欲しいの?
誰かに止めて欲しいの?

自分の意思で決めたらいい!
自己責任で決めたらいいよ!
天国になるか地獄になるかは貴女の言動次第だよ。
後悔しないように。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

恋愛は自由だと思います。



ただ、自由は他者を不必要に傷つけないことが前提であるべきだと思います。
例えば、ある二人が同じ異性を好きになった場合、恋のライバルを傷つけたとしても、恋を貫くこともあると思うので、時に致し方ない事もあるでしょう。

ただし、あなたの場合は、あなたのわがままな思いから、2人のどちらか、もしくは両方を傷つけ、結果としてあなた自身も傷つくことになる可能性があるでしょうね。

相手の気持ちになれば、軽々しく(そうではなくても)「会いたい」などと告げぬべきです。それがプラトニックであるなら。
ドロドロの不倫街道(行為の有無でなく)を突き進むのなら、それもよし。但し、必ず代償が伴うことになります。世の中がそれを許さない、という感情論だけでなく、民法でも規定されているからです。


最後に、個人的な印象ですが、、、
プラトニックってもっと清らかなものだと思ってました。
あなたのは私にはプラトニックとは言えないと思います。
ただの行為の有無のことを言っているのかな??
    • good
    • 1

旦那にかわって言っています。



旦那も糞に惚れるのが悪いですね。

これだけ不倫で人生をボロボロにする糞女が沢山いてまだ分からないのでしょうか?

まさに欲望に忠実で理性の働かない動物ですね。
    • good
    • 3

自分の責任でやれば良いのではないか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!