dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家で安く手軽に一人でできるあぁ気持ちいいーっていうことを教えてください!私が今思いつくのはお風呂で一日の汚れをさっぱり洗い流すことくらいです。

A 回答 (7件)

おひるね



毎日10~20分寝ています

休みの日には

昼間からビールを飲んで

ぐっすり寝ます

ちょっと得した気分になります
    • good
    • 0

部屋の掃除。



先日2年分のごみを思いっきりすべて捨てました。
さっぱりして気持ちいいです。
今度は窓拭きでもしようかと思っています。

……今までサボっていたので。
    • good
    • 0

私男ですが、


風呂上りに、メントール入りデオドラントボディーペーパーで体を拭くこと。
持続するヒンヤリ感がメチャクチャ気持ちいいです。
但し夏限定ですね(笑)
    • good
    • 0

フットバス!気持ちいいですよ。

洗面器でもけっこういいです。ラベンダーのアロマオイルなんか入れるとまた幸せですねえ。
    • good
    • 0

タンスやチェストなどの


引き出しの「取っ手(丸型で出てるタイプ)」に

足の裏の「土踏まず」を思いきり押し付け
マッサージ・・・

立ち仕事後は、格別ですよん(-.-)~♪


あと、「アイスコーヒー用」のコーヒー豆粉は
濃いコーヒーが抽出できるので、
それを使って「ホットコーヒー」を入れる・・・
この夏~秋の時期、しやすい贅沢です☆
濃厚なコーヒーをじっくり入れるアロマと美味しさ(^O^)
    • good
    • 0

お天気のいい日に洗濯物を干し、それを取り込んだときの洗濯物の匂い。

お日様の匂いって感じで、すごく気持ちいいです^^
    • good
    • 0

食器を洗って、水切りかごの中にすっごくきれいに食器が納まったとき。


すっごく気持ちいいーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!