アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボールルームへようこそについて

ボールルームへようこその読者の間で多々良は最終的に雫と組むと言われているみたいなんですが、どうなんですかね?
個人的にはこのまま千夏なんじゃないか?(そうであって欲しいw)と思っているんです。理由としては、作品を通してパートナーはコロコロ変えて良いものじゃないと言っていることと、多々良自身が天平杯のとき雫は兵藤とじゃなきゃダメだと言っていたからですかね。それにここまで千夏とぶつかり合ってきたのに解散しちゃったら今までなんだったのさ?ってなるだろうし…
恋愛的な観点から見ても多々良の雫に対する感情はダンサーとしての憧れであって恋愛ではない気がするんですよね〜
むしろどっちかというと色々と感情をぶつけ合えてる千夏の方が恋愛的にも発展しやすそうな気がするんです。
長文になってしまいましたが、皆さんはどう思いますか?個人的な感想や願望でも構いませんので、どうぞご意見をお聞かせください!

A 回答 (1件)

それよりこのペースで完結するのか?

って思いますね
恋愛はオマケ要素にしか感じないし、、、

まぁ、個人的にはきちんと恋心が描かれてる
雫との恋が成就するのが無難だと思います
    • 0
この回答へのお礼

確かに作者の竹内さんの体調があまり良くないので完結するのかは心配ですよね〜

なるほど雫とですか、そっちの方が違和感があるんですけどね〜
意見をお聞かせくださりありがとうございました!