プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫しました。示談金の相場について教えていただきたいです。
約2カ月ほど前からある女性と不貞行為に及びました。その女性には妻子がいることを隠して付き合っていたのですが、最近子供を授かってしまい、さすがにマズいと思い妻に話しました。
妻は本当にありがたい話、もう2度としないことを理由に許してもらいました。しかし、妻よりも不貞行為をした女性に気持ちがあるのは事実です。
正直悩んでいます。妻に慰謝料を渡し別れ、不倫相手の女性と一緒になるか。このままギクシャクした関係のまま夫婦関係を続けるべきか。本当に子供にも奥さんにも罪はないのですが。
似たような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • また相手の女性は夜の仕事をしており、バツ2て子供3人いらっしゃいます。

      補足日時:2017/10/08 12:58
  • やはり妻を選択するべきですよね。
    分かってはいるんですけど、好きって感情は本気なんですよね。
    やはりいっときのものですよね。

      補足日時:2017/10/08 22:04

A 回答 (22件中1~10件)

2か月のお付き合いで何がわかっていますか?まさかお互い分かり合えていると思っているのですか?


ただSEXが目新しくて、熱に浮かされてるだけですよ!
不倫は不倫でしか成り立ちません。
奥様と別れて彼女と一緒になっても、同じことの繰り返しです。
彼女と結婚すれば、始めは目新しいでしょうが、慣れてくれば彼女と子供との退屈な毎日です。
不倫は不倫だから楽しいのです!現実逃避出来る場所だからです!
不倫相手は子供を産むのですか?
私の友人も独身の時に、妻子ある人の子供を身籠り、男性は離婚して友人と籍は入れずに子供と三人で同棲しましたが、三年程で友人が男性を捨てました。やはり不誠実な生活しか出来ませんでした。
奥様ときちんと向き合ってください!
    • good
    • 1

え?普通に別れるだけなら示談金は必要ありませんよ。


仮に離婚したくないと妻に言われた場合は裁判となります。
こういう場合はほとんど離婚成立はありません。
妻がお金で離婚するといった場合はそれで解決出来ますが
そういうお金に相場はありません。言い値です。
妻が離婚するなら3億円と言ってあなた様が支払えば離婚成立です。
払わなければ離婚不成立です。

もしお支払いになるとしたらそのスナックのママさんが
産むなら今後の養育費、相手から慰謝料を請求されればその金額でしょうね。
    • good
    • 1

あ、示談金ですが、不倫相手にですか?貴方は、その方と、結婚の約束でもしたのですか?なければ、示談金なんて不要ですよ。

たかだか、2ヶ月!貴方の気がすまないなら、Hの回数×2くらいでどうですか?いやあ〜そう考えたら、私なんて20数年間ですから、いくら請求できるんだろう?笑笑 付き合っている時に、大事にしてくれてたら、止むを得ず家庭に戻る男に、お金なんて請求したくない。でも、敢えて貰うなら、それは、区切りをつける為でしょうね。中々、1番旬な時に別れるのは、キツイ。貴方は、家庭があるからまだ、いいですよ。でも、不倫相手は、もし1人なら、キツイ。でも、しっかり別れたら、後は、その女性に、2度と近づかない事です。連絡先を削除するべきです。貴方は、一穴主義に徹したら?なんかあれば、スグに 女房にゲロするような男
自分だけは、そりゃあ楽になるわネ。
    • good
    • 1

お付き合いして、たった2ヵ月で、貴方はどのくらいその女性を知ってるのですか?恋愛と結婚の違いがわからないのでしょうか?そりゃあ、新しい女がいいに決まってますよ。

どんな男でもそうです。
それにしても、愛人をつくりながら、子供も作るって、貴方の愛人は、奥さんとの間に子供が出来たの知ってるの?
私が、愛人ならその時点で
貴方と別れますけど。貴方の奥さんが、どのような気持ちで許したかわかりませんか?
愚かな男!ギクシャクしてるのは、貴方のせいでしょう?
貴方は、これから生まれる子供と、奥さんに、心から謝罪をしながら誠心誠意、人生をかけて償うべきです。勿論、側に居てですよ。もう一度、しっかり、考えて、貴方は父親になるのですよね?今のままでは、子供に誇れる父親になれませんよ。今の不倫相手には、愛情より情愛が強いはずです。それを勘違いしてるんですよ。別に、浮気や不倫の1つ、2つをとやかく言いませんよ。だけど貴方みたいに、勘違いしてすぐにのめり込む男は、最初からそういう事に、身をおくべきではありませんね。私の周りには、不倫男がたあくさん!居ます。が、みんな 家庭と恋愛をしっかり区別出来る男達です。そりゃあ、しないに越した事ありませんけど。男の本能みたいなモンもありますからね。
貴方は、今、相手を変えても、また同じような繰り返しをして行きますよ。要するに、何回も結婚、離婚を繰り返すという事です。貴方の人生だから、わたしがこんなに熱く語る?事はないのですが、奥さんも愛人さんも気の毒でネ。もう一度、天秤にかけるのは、奥さんと愛人じゃなくて、奥さんと貴方の子供と、愛人なんですよ!どちらが重いのか?いわずもがな!でしょう?奥さんに、しょっちゅう、お花や、ケーキを買って帰り、洗濯、皿洗い、たまには料理でも手伝いなさいよ!浮ついてんじゃない!
    • good
    • 1

とりあえず、ギクシャクしたままでは、家庭内の子供もかわいそうですね。

あとこの状態で生まれてくる子供も。

あなたは新しい人を好きになっておいて、妻は妻として引き止めておきたいですか?
妻はまだあなたのものでいたいと思っているかが重要だとおもいます。

結婚する時一生一緒にいると誓ったのだから、あなたの気分で決めることではないような気がします。

あなたの奥さんの気持ちを尊重されてはいかがですか?

正直それくらいしか思いつかないです。
    • good
    • 0

なぜ、避妊しない?


奥様も、妻子の存在を隠して付き合った女性も迷惑だ。

奥様、子供さんが可哀相
    • good
    • 0

奥様、優しい。

でもまあやっぱり不倫相手とは別れた方がいいよ
    • good
    • 0

思い切って離婚して、その大股開きで絶賛発売中と結婚したらいいと思います。

    • good
    • 0

そのたった二ヶ月の女性を選んでも、また結婚生活が始まればうんざりして他の女に手を出しますよ、あなたは。


結局現実逃避として女を使ってるだけの希薄な人間ていうだけです。
最低限子供ができないようにすることさえできない馬鹿は奥様にしっかり慰謝料払って離婚後も生活の面倒も見ましょうね。
あなたがした事は大罪です。
人の道を外れた物を外道と言う。
子供も奥さんも、浮気相手もそのお腹に宿った赤ちゃんも、本当に気の毒ですね。
老後は誰からも見放されて孤独死がお似合いです。
    • good
    • 2

貴方の言うその本気てどう思ってなんですか?


付き合って2ヵ月くらいて1番恋愛気分で楽しい時ですよね。
でも、いざ一緒にずっと暮らすとなったらどうなんですか?
奥様にもそりゃずっと一緒に暮らしていればお互いに恋愛気分も薄れてマンネリもして行きますし、生活感でここは違うあれは違うとかも多少なりとも出てくると思います。

今は不倫相手さんを癒しの部分しか感じていないので、そりゃ貴方にとっては今は不倫相手の方が魅力的な存在なんでしょう。
でも、それがいざ今の奥様と別れて不倫相手の人と一緒なったらどうですか?
産まれてくる赤ちゃんはいるしその責任は?
第1に、「子どもが出来てしまって」という言い方もどうかと思いますし。
相手のお子さんも含めて全て責任をもって一緒になる覚悟の本気ですか?
親族をみんな敵にまわして。

結婚て恋愛気分だけでするものじゃないでしょう。
ましてや他人どうなんです同士が一緒になるんですから。
多少の価値観の違いだって出てくるし、色々な責任も出てくる…。
でも、色々な事をお互い支えあって、お互いを尊重しあってどんな困難でも一緒に乗越えて行こうというのが『結婚』『家族』てものじゃないかなと思います。
貴方の奥様も貴方とそんな夫婦家族になりたいと覚悟を決めて結婚したんだと思いますよ。
貴方が不倫という罪を犯したのに苦しみながらも一緒に乗り越えたいと言ってくれているのですから。
奥様はこれからフラッシュバックも起こるでしょうし、かなり精神的に辛い思いもすると思います。
それでも、一緒にと言ってくれている大切な人を貴方は失う覚悟で不倫相手に本気と言っているのですか?

今は不倫相手と別れるのが辛くても、奥様を失う方が一生後悔するとは私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!