dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生です!
もうすぐで期末テストがあります
今回の教科は五教科十科目です
つまり、1000点満点ですね。
英語が二科目 例 英語1 英語2
数学も二科目 例数学1 数学A
など、このように5教科10科目です。

テスト期間は一週間です。

どの日になんの教科をどのくらいすれば良いかなどを教えてください

10科目もあるので、1日一科目しても間に合わない計算になります。

A 回答 (4件)

テスト1ヶ月前ぐらいから


テスト勉強をした方がいいですよ!
    • good
    • 0

これまでの教科書やノートを読むだけでも、見直しになります。

この期間に新しくノートを整理するのは、混乱するのでやめたほうがいいですよ。
それより確実に解ける問題を中心にやっていきましょう。
    • good
    • 0

逆算できない人は絶対成績は伸びない。

    • good
    • 1

>1日一科目しても間に合わない計算になります。



普段の授業をまともに受けていれば問題ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!