プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

1日、朝、昼、晩と3食お食事すると、体調にいいですブゥ

まぁ、1日2食とか、1日1食とか、1日5食とかいう人もいると思うブゥ

そこで、みなさんに子ブたんからアンケですブゥ

3日間、同じでとうとう泣いてしまったという、メニューはなんですか?

(1)豆パンと牛乳
(2)ごはんと、キャベツと、とんかつ
(3)カレーライスとラッキョウ
(4)ぺろぺろきゃんでぇ
(5)その他・・・・

ないても、4日目からのメニューはかわらず同じですブゥ

「1日3食ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    画像ブゥ

    「1日3食ブゥ」の補足画像1
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/10 12:54

A 回答 (27件中1~10件)

幼児能力って何かな(笑)とにかく黙ろうね 今度も送ってきたら(^_^メ)オコルヨ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

いただきまぁすブゥ

ゴールポストを動かしといて、(^_^メ)オコルヨって、なんブゥ

あっ「?」がついているブゥ

ということは、怒れなくて・・・じつは、泣くよぉなのブゥ

ほんと、すとーかぁはこまるブゥ

お礼日時:2017/11/12 12:07

あっそ バイバイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いただきまぁすブゥ

まだ、ゴールポストを動かしたことをごまかそうとしているブゥ

どうせ、バイバイして、お家に帰って、泣くだけ泣いたら、戻ってるブゥ・・・
子ブたんは、幼児能力があるのですブゥ

みなさんどう思うブゥ?

お礼日時:2017/11/05 17:25

黙れしゃべるなうるさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いただきまぁすブゥ

ゴールポストを動かしたことをごまかそうとしているブゥ
そんなのは、卑怯者のやることだブゥ

そうだぁ、明日から3連休ブゥ

お礼日時:2017/11/02 21:33

わかってないからいってるんでしょ君がわかってたんなら何も言わないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いただきまぁすブゥ

やっぱり、ゴールポストを動かしてきたブゥ

いつまでもまとわりつこうとするすとーかぁブゥ

気持ち悪いブゥ

お礼日時:2017/10/29 22:56

はいはい こっちも返信やめるから君もやめようね 迷惑だからね 人の気持ちも考えれるようになるといいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

いただきまぁすブゥ

子ブたんは、人の気持ちがわかる子ブタブゥ
わからない子ブタだったら、とっくにやめているブゥ
わかるから、とんとんいたぶり続けられるのだぁブゥ

>こっちも返信やめるから

ゴールポストが動くか、動かないか楽しみブゥ
動かして、言い訳するのはもっと嫌いブゥ
言い訳するぐらいなら、最初から言うなブゥと思うブゥ

お礼日時:2017/10/29 11:22

回答すんなっていったでしょ 黙ってろよ ストーカーめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いただきまぁすブゥ

回答してないブゥ
子ブたんのアンケにストーカのように、じゃなくて、まさにストーカの肥溜め野郎が回答してきているブゥ

さて、子ブたんのアンケに回答してくる、とんすると一緒に肥溜めにつかっているストーカはだれブゥ?

お礼日時:2017/10/25 23:00

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
なに中学生とコメントリレーしてるんですか?(笑)これじゃあラストアンサー獲るのは難しですね。(笑)
ところで、子ブたんは選挙権ありますか?今現在、自民、公明で2/3議席獲得とか言ってますね。収入少ない人で、自民に投票した人とか、ハッキリ言ってバカだと思います。(笑)誰が選ばれてもどの政党でも変わらないから、じゃあ今まで通りでいいやとか言ってる人は、完全に思考停止ですね。

>そろそろ、へんなカエルが動きだす季節になってきたブゥ
>へんなヒツジは、もう冬眠したブゥ

本当はカエルが冬眠する時季なのに変ですねえ。

>間違いですブゥ・・・合格した人の最低点が、合格最低点ですブゥ
>誰も、合格最低点を上回っていれば、合格にしますとは言ってないですブゥ

これはそうなんだけど・・・・・・大学公表の合格最低点より点数開示の点数が上だったのに不合格だった人が何人かいて、大学に問い合わせたら手違いということで後から合格になった人がいるのですよ。某旧帝の医学部医学科です。

>復活のFですブゥ

これはどういうことですか?よく分かりませんが、復活のFでもあり、ファンのFでもありますね。

>子ブたんは、お礼を言われるよりも、お小遣いが欲しいですブゥ

僕の月収が1億円超えたら考えましょう。まだ年収でも超えていませんが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

いただきまぁすブゥ

>これじゃあラストアンサー獲るのは難しですね。(笑)

難しいからと・・・それで諦めては、進歩がないですブゥ
難しいことに挑む勇気が必要なんですブゥ

>子ブたんは選挙権ありますか?

選挙権はないですブゥ
でも、決定権はあるですブゥ
子ブたん星の王子ですから
全ては、子ブたんの思い通りになるですブゥ

>本当はカエルが冬眠する時季なのに変ですねえ。

それは、駒場のおにいさんに聞いてください。
駒場の、おねぇさんは、子ブたんのファンですブゥ

>後から合格になった人がいるのですよ。

じつは、裏口入学なのですブゥ

>復活のFでもあり

復活の冷凍庫ですブゥ

>僕の月収が1億円超えたら考えましょう。

余計なことを考えなくていいですブゥ
今すぐに、子ブたんにおこづかいをもってくるですブゥ

お礼日時:2017/10/23 12:59

俺はお前みたいな中二病相手にしてる暇ないから黙ってろ いちいちいちいちうるさい奴だな もう返信してくんじゃねー 王子なんだったら

人の迷惑ぐらい考えてみろ雑魚め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

いただきまぁすブゥ

暇がなくても回答しているブゥ?
よっぽど、子ブたんにお相手してもらいたいんだなぁブゥ

そろそろ、ふぁびょうが発症したのかなぁ
とんすると一緒に肥溜めにでも、つかっていればおちつくんじゃないブゥ

お礼日時:2017/10/23 12:48

俺は君の立場から言っただけだよ 日本語分かるならそんな事気づくと思うけどね やっぱり君はくずだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いただきまぁすブゥ

お礼もないのに、回答の連投なんて、なにを焦っているんだぁブゥ
大当たりだったのねぇ
やっぱ、子ブたんしゅごぉ~~~ぃブゥ

>俺は君の立場から言っただけだよ

だめだよぉ
いくらがんばっても、子ブたん星王子、宇宙のアイドル子ブたんの立場になんか立てるわけないんだから
子ブたんにあこがれたところで、子ブたんの爪の垢にもなれないちっこい存在なんだから
身分をわきまえて生きていくんだブゥ・・・あなたには、そしかないんだから、わかったブゥ

お礼日時:2017/10/22 18:46

君こそ日本語分からないみたいだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いただきまぁすブゥ

あっそうブゥ

根拠はなんブゥ・・・ただ、子ブたんに言われたことを、言い返すだけしかできないの?
悲惨だぁブゥ

お礼日時:2017/10/22 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!