アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

略奪されて、振られて別れたとします。
その後振られた側は一切連絡をとらず、復縁を迫ったりしなかった。
でもその後に振った側が後悔して、「やっぱりお前じゃなきゃダメ」と新しい彼女と別れてから復縁を申し込んで復縁した場合は、最初に振られた側は略奪したことになりますか?

A 回答 (9件)

それは略奪とは言いません。



ご安心下さいm(_ _)m
    • good
    • 0

戻ったとして 本当に元に戻れたのでしょうか 貴方の心に何も残らないのであれば 心のままに 不安があるのなら


新しい出会いをお勧めしますょ
貴方が 心から幸せであります様に
    • good
    • 0

お互い付き合っている上で男女間で本能が違いますからお互いがお互い必ず悪い部分は見えてきます


ですからコメ主の方が自分に悪い部分があったからしょうがないとほかの回答で仰っていますがあまり自分を卑下しない様にした方が宜しいかと思いました
僕は男ですが知り合いに乗り換えや略奪愛をしている人で良い人は見た事は有りません
あくまで個人的な感想ですがその男性の性格を知らないので一概には言えないですが付き合うのはどうかと思いました
同じ様な事にならない様貴女様の幸せを願っています
そして肝心な最初の質問ですが相手から言われて且つ相手が別れた後なので略奪愛にはならないと思います
    • good
    • 0

彼は別れてフリーになって復縁してるので略奪にはならないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 08:40

確かに彼は戻りたいときに、ほかの女と別かれましたが、それは、それで良いのか。

彼を許すなら、もう一回付き合う事になりますが、どうしても、彼しかいないなら。自分の心と相談しながら、前に進むしかなんです。私の場合には、彼の行為を許せませんでした。別れました。正直に言うと、別れもつらかったのです。彼とやり直すのも、多分同じように、辛かったかもしれない。本当に彼が好きだったから。ほかの女と付き合って、行為したので、彼のものは汚いと思って、どうしてももう受け入れませんでした。貴女は略奪したではなく、彼はその彼女と上手く行かなかっただけです。その彼はとても都合の良いひとですね。貴女の事を1番に思っていないかも。行って戻るなんか、何なんでしょうね。男らしくない人で、他人は何だと思っているのか聞いてみたら、どうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女性に目移りしたのは、わたしに悪い所があったからからだと思います。
次はそこを改善して頑張ります。
とても丁寧に回答していただきありがとうございます(^-^)
第三者様の意見としてとても参考になりました。

お礼日時:2017/10/14 08:39

彼氏都合がいいですね。


男としてどうかと思いますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局惚れた弱みですね..
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 08:37

略奪にならない。



貴女が奪いましたか?
お前じゃなきゃダメだ‼と自分の意思で戻ったんでしょ?

よそ見する彼かぁ
要らないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よそ見させたのはわたしが至らなかった所があるからだと思っています。
回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/10/14 08:36

なりませんよ。

きちんと別れ、清算しての復縁なら、略奪にはなりません。そのような(略奪するような元彼女)女に2度と引っかからない、あなたの手を二度と離さない約束をしてから復縁をして下さいね。。
悔しかった分、幸せにならなきゃ。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 08:35

恋愛に三角関係では無かった訳ですから略奪とは言わないと思います。


ですが、2股で付き合っていて、選択を貴方にしたのであれば略奪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A