プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと復縁したいです。
2ヶ月前に別れました。理由としては元カノに好きな人ができたので乗り換えられました。
どうやら1ヶ月ぐらいで別れたみたいで
心配になって連絡したのですが「また元気になったらね。放っておいてほしい」と言われ現在精神的に余裕がない状態みたいです。
放っておいてほしいなら返事しなきゃいいと思うのですが...「今は一人にしてほしい」ということなのでしょうか?

A 回答 (6件)

今追いかけても戻って来ませんよ。

今は追えば、逃げて行くだけ。
貴方の気持ちもどうなのかなぁ。
許せても、また同じことになるとは感じて不安な毎日じゃない?
信頼できる?
    • good
    • 0

気持ちは、わかりますが、復縁不能です。

離れた気持ちは、戻りませんよ。
覆水盆に返らずです。
    • good
    • 0

文章から、貴方は、キープ君やアッシーくんだけしかなれないと思うので関わらないほうがいいと思いますが、それでもと言われるのなら、色々と相当の努力をしていかないと、彼女の心は繋ぎとめられないと思います。

    • good
    • 0

>放っておいてほしいなら返事しなきゃいいと思うのですが


返事、、「放っておいてほしい=連絡してくるな」というのは伝えておかないと、連絡してくる可能性があるからそうしたんじゃないですかね?

たしかに、、なんというか、、「余計なお世話」感があるような気がします。

「今は」なのか「これから先ずっと」なのかはわかりませんが、少なくともあなたに下心(復縁したいという気持ち)がある間は連絡しない方がいいと思います。
    • good
    • 1

復縁しても彼女からまた同じ事されるだけやで。


好きな人ができたからってフラれて、好きな人と付き合っても1ヶ月たらず別れて、元カレのアナタから連絡がくるって彼女も複雑やろーなー。
どの面さげて会えんねん、察してやれや。
もっと視野を広げれば素敵な女子はいっぱいおるよ。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
どうしても復縁のきっかけを掴みたいのなら、友達からというのではなくストレートに持って行った方が良いかもしれません。
「まだまだあなたの事大好きです。復縁したいです。」という感情を相手に悟られない事、これが復縁には一番重要なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A