プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる男性を略奪して、幸せになった方っていますか?

A 回答 (8件)

わたしも彼も、相手がいてお互い浮気して、お互いに相手と別れて、1年半付き合って結婚しました。


結婚して2年半経ちました。すごく愛してくれて幸せです。あのとき2人とも勇気出して別れて一緒になってよかったなと思います。
    • good
    • 1

独身の略奪というのは既婚の不倫とは違いますね。



それでも人との関わり方を考えれば
同じとも言えますけどね。
たとえばの話。現在つきあっている彼女が
自分の主義とどこか違っていて、
彼氏がいても他の異性の友達と遊びたいという
考えの人だったとします。そして彼側は本当は
心配性で独占欲が強かったとします。
そういう場合、おそらくしょっちゅうイザコザが
二人の間にあると思うのですよ。
それでも惚れた弱みでそういう彼女であっても
受け止め方を考えたりしながら自分を抑制する日々だとします。
そこに現れた新しい女性・・・彼女は本当に一途な人で
その男性だけしか眼中にないようなアピールをし、
本当にその状態が何年も続いてたとします。
最初は彼女がいるからと深入りしないようにしていても
フラフラと遊び歩いてる彼女と、自分だけを思ってくれるような
女性がいたとしたら、何かのきっかけである時急に
自分の選択を考え直す事もないとは言えませんよね。

結果的に奪ったようになるわけですが、
でもそれ本当に奪ったんでしょうか?
誰も皆幸せになる権利はあると思うんです。
我慢だけの一生って幸せなのかな?
たとえ結婚してなくても簡単に別れられない
性質の人っていますよね。空気みたいな存在とかいいますが、
ただ決断力がないだけで、けしてそのままで幸せななわでは
ない人たちっていると思います。
まぁ・・・それが何かしらの勢いで
決断できて、自分の本当の幸せを見つけられたなら
それはそれで良い事だと思います。
    • good
    • 1

掠奪って言い方だけど、独身だってモテる人と付き合うなら、勝手に別れてきたり。


タイミング良く別れたばっかりなんて無いんじゃないの?
セフレはいますって人だって相談者さんで多いし
モテない人同士の恋愛ばかりでは無いし。
サイト上不倫されたく無い妻側の意見は
ひとの物は幸せになれない!
って意見は多いだろうけど。
不倫で愛迄生まれちゃう相談も多い訳だし
それはもう。愛は終わっちゃった夫婦なんじゃ無いの?って思うし。

令和世代なんだから、色々あるでしょ
逆に臆病でずっと1人って人もいる訳だし

ずうずうしい人だっているし、いい子ぶってたら、いつ迄も甘えてくる人もいるだろうし…

自分のしたい様に生きたらいいと思います。
大抵の人は、1人と1人で幸せに暮らしたいと思うので、最後の結婚の判断は厳しくチェックした人とした方がいいと思います。
    • good
    • 1

略奪愛で有名になったと言えば、真っ先に浮かぶのは荒牧陽子


不幸のどん底とは聞いてませんから幸せになったんじゃないんですかね
    • good
    • 2

私は略奪した事も、された事も無いですが「略奪」って人から奪うって言う事ですから、基本してはならない事ではないですか!...だから、その場は幸せかも知れないし、2・3年幸せは続くかも知れないけれど、、、長くは続かないと思うよ?



必ず、長い年月の中でいつかは年老いてから大きな病気になったり略奪の報いが起きます!
相手の彼女や彼氏を略奪に因って悲しませるのだからねぇ?!?!
略奪して幸せに感じるのは一時の様に思いますね。
    • good
    • 1

乗り換えする方なんて、


大勢いると思います。
誰と生きていくか?なんて、
本人が決めるコトです。
略奪は可笑しな表現だと思います。
選ばれただけですからね。
私は幸せですよ。
    • good
    • 5

元から別れそうなタイミングに重なっただけならそれがきっかけに過にないけど、いきなり水をさすことやった場合は例えばその男は飽きたらまたべつの女に簡単に乗り換えるかもしれないよねー。

    • good
    • 1

中にはいるでしょうけど、少数派でしょう。

なぜならば、略奪するタイプは、される方よりも、男を育てるのが下手だからです。お互いに時間を消費して終わるパターンの方が多いでしょう。
一時的には楽しい思いも出来るでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A