dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミ箱に入って反省しなさい言われました。


嘘をついて
裕福でもないははおやとおばあちゃんを騙して送金させ
自分の買いたいものを買っては

今では無一文です。

ばいもしているのですが
すぐ使ってしまい電車賃もありません。


それを見聞きした親父から
おまえはクズやから

ごみ箱にはいれと叱られました。

こんな僕にアドバイスをお願いシマス

A 回答 (3件)

確かにかなりのクズだね。


多分もう直らないから、そのままクズ街道をまっしぐらに生きていった方がいっそ清々しいよ。
    • good
    • 1

ゴミ箱に入って反省しなさい。

という親父さんもそういう教育を子供にしてきたから、良いことと悪いことのラインが定まっていないのだと思います。反省は必要ですが、ごみ箱に入るのはおかしいです。
    • good
    • 0

なかなかのエリートね。


どうせなら騙すグループでも立ち上げて一攫千金狙って国外逃亡すればいいじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!