アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんの不倫、女遊びを慰謝料目的で見て見ぬふりしてる方はいますか?相手の女から慰謝料をとったことがありますか?女が変わる度に慰謝料請求しますか?私は不倫されてもいいんで慰謝料で金がほしいです旦那より金が好きです

A 回答 (6件)

あなたが覚悟を決めれば可能です。


慰謝料獲得を目的に、ご主人の不倫を半ば放任すれば良いだけでしょう。ご主人が女を変えなくてもとれますよ。ある女から一旦とった後、再びお付き合いしているかどうかを確認すれば良いのですから・・・。

気にしないで不倫の事実を見つけ、ある程度の証拠が撮れた時点で女に内容証明で請求すれば良いのです。場数を踏むと要領が分かってきますので上手になります。法律の範囲内で徹することでうまく行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐喝など行き過ぎた行為にならないように自制しながら法律に基づいてやっていきます( *´艸)ありがとうございます♪

お礼日時:2017/10/13 19:19

まず、確実な動かぬ証拠を掴まなければなりません。


行為の写真や、ラブホテルに出入りする写真など。
電話の会話の録音とかね。
それも決定的な会話がなければ成立しません。
結構大変ですよ。
疑われていると感じたら、
旦那様はデーターを抹消するだろうし。
探偵や興信所に依頼すると、
お金がかなりかかりますし、
それで証拠が上がらなければ貴女の負担で終わりです。
証拠が出たとしても、W不倫なら慰謝料請求しても、相手の配偶者もしてくるだろうし、意味ないよね?
旦那様が独身と嘘をついて不倫をしていたら、逆に相手が被害者ですし、慰謝料請求される。
旦那様が不倫相手を心底愛していたら、貴女に内緒で慰謝料を肩代わりするかもしれない。
そもそも旦那よりお金!って悪巧みしているような妻を旦那様が愛しているのか疑問です。

慰謝料は安い金額ではありません。
簡単に手に入ると思ったら大間違いですよ。
逆に貴女が大損する可能性も、旦那様を失う可能性もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!お互い惰性で結婚しました!共依存であります!

お礼日時:2017/10/13 13:11

回答します。


確かに旦那が居ないと、生活など困るから離婚したくは無いような気持ちに陥りそうですね。
ちなみに、見て見ぬフリとはどのような事であなたにバレるのでしょうか❓
私はエロビデオで1人で抜いている事が分かってしまい、見て見ぬフリしてますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロビくらいならかわいいものだと思います(^.^)
帰りが遅いトイレにまでスマホを持っていく自室にこもるなど誰かと連絡をこそこそととっているような気配です

お礼日時:2017/10/13 06:16

ある意味詐欺師?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレーゾーンで(^.^)
でも裁判になるとめんどくさいみたいなので示談で済ませたいものです、、

お礼日時:2017/10/13 06:18

えええ?それって職業ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側でも奥さまが不倫してたら相手から請求できるのでは?証拠さえあれば、、、
美人局的な感じで金稼ぎたいですw

お礼日時:2017/10/12 19:58

こんな悲しい考え方は


ないと思います。

お金さえがあれば、

愛や信頼なんていらない。

孤独で、虚しい毎日は送りたくないですね。

そのために結婚するのですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ヽ´ω`)金は裏切りませんから( ´-`)

お礼日時:2017/10/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!