プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に触られたくないです。
結婚して7年子供3才がいる会社員の女です。
旦那に触られたくありません。触られると旦那に対して「さわるな!」と旦那に言ってしまいます。
今ではレスになってしまっています。原因は好きな人がいることだと思ってます。その人は今年の5月までお付き合いしてました。不倫です。それ以降は関係は一切ありません。向こうには気持ちはないですがわたしはまだ好きです。会う頻度も高く週に3、4日会うこともあります。彼とはおなじ趣味です。なので趣味で一緒に出かけたりしています。趣味に娘も一緒に連れて行きます。しかし最近会う回数を減らす。忘れてほしいと言われました。今まで毎月のようにその話をしてきましたがいつも2人ともなぁなぁになってしまい会ってしまいます。彼は旦那さんの気持ちを最近は特に考えてしまうから。と言われました。きっと旦那には非はないです。でもなんでも私に任せっきりなのが私にとっては嫌です。それで1人になりたいとわたしは思ってしまいます。旦那がかわいそうだから。受け入れられない自分も嫌だし自分勝手なのはわかっています。好きな人と縁を切れば終わる話しなのかもしれません。頭でわかっていても心が追いついてきません。子供のことを考えてない自分も嫌です。旦那と修復したい気持ちと離婚したい気持ちと半々です。2人目が出来たら相手とも会わなくなり忘れるかもしれません。でも触られたくない今どうしたらいいかわかりません。彼とも普通の友達でいたいんです。欲張りなのはわかってます。旦那を大事にしなきゃいけないのも。意思が弱いのも全部わかってます。
上手く付き合って行くにはどうしたらいいでしょうか?やはり会わないのが1番だと思いますが。

A 回答 (35件中1~10件)

貴方は、何も選択できない人ですね。


自分で旦那さんを選ぶ事も、彼を選ぶ事もできない。
本当はこのままズルズルと関係が続けばいいと思っている。
バレなきゃ、このままだったら大丈夫。甘いですね。
本当にこのまま5年、10年と続けられると思っていますか?
子供はその間に大きくなっていきますよ。
貴方のしている事に気づき、絶縁状態になるかも知れません。
旦那さんだって気づいていて離婚、慰謝料請求するかもしれない。
彼だって貴方より若くて素敵な人を相手にするかもしれない。
旦那さんの為にも子供の為にも、離婚するか相手との関係を切るか決断したほうがいいと思います。
ずっとこのままではいられないと思いますよ。
後悔してからでは遅いです。
    • good
    • 7

語彙力ないのでどストレートに感じたまま言わせていただきます。


私が全て悪いの……あぁ、でも、どうしよう…どうすればいいの…?
ってぐずぐずぐずぐす、悲劇のヒロイン気取りですか…?
そこまで自分のこと分かってるなら、短い人生なんですからさっさと行動するべきだと思いますけど。
あと、子供出来たらってどうのこうのって…子供はあなたの道具ですか?
身勝手にも程がありますよ。
    • good
    • 3

そんな状態で二人目作るとかほんとやめなさい。


子供は道具じゃありません。
嫌いな男に触れられたくないのはあたりまえ。
別れるしかないのは明らかですね。
子供を不倫相手に合わせて平気な馬鹿女ってたまに居ますが、いずれしっぺ返し来ますよ。
    • good
    • 9

妻をまるで性の対象や家政婦のように扱われる旦那様に疲れてしまったようですね。

よくわかります。
本当に自分と子供を大切に見てくれる男性はどちらなのでしょうか?
それが大切なのかもしれません、新たな道でも同じ選択で過ちをしないために。
    • good
    • 3

逆に、もっとさわれと叫ぶ

    • good
    • 2

気にすることはないよ。

女は皆、似たり寄ったりだから。
    • good
    • 4

好きな人がいて旦那に触られたくない気持ちは分からなくもないですが、このまま天秤みたいに悩むのは旦那さんに失礼ですね。


別れる勇気を持って不倫して下さい。
出来ないなら不倫はしないで下さい。
ズルズル会うのは止めるべきと思います。
    • good
    • 10

あなたが不倫してるのに、さわるな!はひどいですね。


今日は、ちょっと生理前でしんどいとか、別の言い方にしないとね。
あなたが勝手に不倫してんだから、
正直に話して、これからどうするか、
旦那さんと、彼と話さないとダメですね。
子どもさんがかわいそう。
    • good
    • 10

旦那と離婚すればいいじゃん。


意味わからねー女だな(笑)
    • good
    • 8

よくも正々堂々にこういうお話をする神経が理解できない。

人間はここまで劣化できると思わなかった。これから日本は世界から淘汰されるかと危惧してきた。
    • good
    • 8
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A