dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に触られたくないです。
結婚して7年子供3才がいる会社員の女です。
旦那に触られたくありません。触られると旦那に対して「さわるな!」と旦那に言ってしまいます。
今ではレスになってしまっています。原因は好きな人がいることだと思ってます。その人は今年の5月までお付き合いしてました。不倫です。それ以降は関係は一切ありません。向こうには気持ちはないですがわたしはまだ好きです。会う頻度も高く週に3、4日会うこともあります。彼とはおなじ趣味です。なので趣味で一緒に出かけたりしています。趣味に娘も一緒に連れて行きます。しかし最近会う回数を減らす。忘れてほしいと言われました。今まで毎月のようにその話をしてきましたがいつも2人ともなぁなぁになってしまい会ってしまいます。彼は旦那さんの気持ちを最近は特に考えてしまうから。と言われました。きっと旦那には非はないです。でもなんでも私に任せっきりなのが私にとっては嫌です。それで1人になりたいとわたしは思ってしまいます。旦那がかわいそうだから。受け入れられない自分も嫌だし自分勝手なのはわかっています。好きな人と縁を切れば終わる話しなのかもしれません。頭でわかっていても心が追いついてきません。子供のことを考えてない自分も嫌です。旦那と修復したい気持ちと離婚したい気持ちと半々です。2人目が出来たら相手とも会わなくなり忘れるかもしれません。でも触られたくない今どうしたらいいかわかりません。彼とも普通の友達でいたいんです。欲張りなのはわかってます。旦那を大事にしなきゃいけないのも。意思が弱いのも全部わかってます。
上手く付き合って行くにはどうしたらいいでしょうか?やはり会わないのが1番だと思いますが。

A 回答 (35件中11~20件)

直ぐにでも、別れてあげてね?


余りにも勝手すぎる。

1人になり、子供もひきとり、シングルマザーで、出直しなさいよ?

旦那様はただのATM?馬鹿にするのも程がある。

先方も貴女とどうこうしようなんて、気はないと思います。

そんな玉じゃないわ。

逃げたいのよ?

だって、貴女のどこに魅力があるの?人として、家庭でそんな態度をとる人と、誰が結婚したい?ましてや、コブ付き!

甘ーい。あんまりなめたことしてると、大きなバチが当たるよ?
    • good
    • 8

貴女は、離婚してご主人を解放して、自分も楽になったらどうです?自分の事ばかりで、家族なんてどうでもいいんだから。

    • good
    • 9

離婚したほうがいいよ。


旦那が可哀想。旦那に非がないのは当たり前じゃん。なに自分のしたこと棚にあげてんの?
    • good
    • 7

この文章みているだけでいくと、旦那さんは暴力をする訳でもない・生活費を入れない訳でもない非がない人に見え、貴女はひどい人に感じがします。


好きな人が出来てしまうのは不可抗力だとしても、子供を不倫現場に連れて行くことは、絶対に駄目です。そこに連れて行くなら、まだ家に子供を置いてパートに行く方がマシだと思いますし、無責任だと思います。
不倫していた事や好きな人が居ることを二の次にしておいてもいいので、とりあえずお子さんも小さいので、これからの事を旦那さんと話合いをするべきです。
彼とは、二の次・三の次です。
    • good
    • 4

普段の生活に疲れて逃避して色ボケしてるだけ。

目を覚まして!!今守る大切なものをきちんとみて。気分転換は不倫以外でしましょうね
    • good
    • 2

ベランダに風鈴を付けてその音を鳴らしたら?


あ、私不倫してたんだって
改めて思うんじゃない?
    • good
    • 3

たぶん旦那さんも付き合っているときは目につかなかったことが結婚してみたら、嫌なところが見えるのだから、次の人も一緒ではないですか?

結局恋愛にのぼせているだけでは?
    • good
    • 4

全てを失って、後悔しなさい。

そうでもしないと、貴女の悩みは解決方法しないとおもいます。
    • good
    • 9

読ませて頂きましたが思いっきり自分勝手で周りの事は二の次な方ですね。



まず、貴女自身が自分の行動をよく理解しないと問題解決にはならないと思いますよ。
    • good
    • 6

私も夫の暴力等で、もう触られたくもないし一緒の空間にいるのも嫌だし、外で私を誘ってくれる男性もいますが。


お誘いは全てお断りしていますし、どんなにつらくても我慢しています。
あなたはどれだけ自分勝手なのですか?
旦那も子供も不倫相手も全て失いたくないなんて。娘さんを連れて行くなんて娘さんに対するもの凄い裏切りでもあります。
そんなに嫌ならご主人を開放してあげたら?
ついでに裏切り続けた娘さんもご主人に渡して下さい。
不倫相手が別れたいと言うのはもう終わりにしたいからですよね?ご主人に悪いなんて言い訳です。
あなたの様な自分勝手な人はみんなから捨てられればいい。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A