dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に触られたくないです。
結婚して7年子供3才がいる会社員の女です。
旦那に触られたくありません。触られると旦那に対して「さわるな!」と旦那に言ってしまいます。
今ではレスになってしまっています。原因は好きな人がいることだと思ってます。その人は今年の5月までお付き合いしてました。不倫です。それ以降は関係は一切ありません。向こうには気持ちはないですがわたしはまだ好きです。会う頻度も高く週に3、4日会うこともあります。彼とはおなじ趣味です。なので趣味で一緒に出かけたりしています。趣味に娘も一緒に連れて行きます。しかし最近会う回数を減らす。忘れてほしいと言われました。今まで毎月のようにその話をしてきましたがいつも2人ともなぁなぁになってしまい会ってしまいます。彼は旦那さんの気持ちを最近は特に考えてしまうから。と言われました。きっと旦那には非はないです。でもなんでも私に任せっきりなのが私にとっては嫌です。それで1人になりたいとわたしは思ってしまいます。旦那がかわいそうだから。受け入れられない自分も嫌だし自分勝手なのはわかっています。好きな人と縁を切れば終わる話しなのかもしれません。頭でわかっていても心が追いついてきません。子供のことを考えてない自分も嫌です。旦那と修復したい気持ちと離婚したい気持ちと半々です。2人目が出来たら相手とも会わなくなり忘れるかもしれません。でも触られたくない今どうしたらいいかわかりません。彼とも普通の友達でいたいんです。欲張りなのはわかってます。旦那を大事にしなきゃいけないのも。意思が弱いのも全部わかってます。
上手く付き合って行くにはどうしたらいいでしょうか?やはり会わないのが1番だと思いますが。

A 回答 (35件中31~35件)

あなたはわかっているじゃないですか


会わないのがいいですよ
好きならば会っているとよけいに感情をあさえられませんよ
好きな人がいたら旦那には触られたくないでしょうね
でもあなたは子供の母親ですよ
親というのは子供の幸せを1番に考えます
旦那に問題があるのならまだしも子供から父親を奪わないでやって下さい
あなたが気持ちをセーブすればすむことです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
子供と思いっきり遊ぶようにしたいと思います。

お礼日時:2017/10/09 06:26

恋愛より母性愛でいきてください。

    • good
    • 4

旦那がが気付かなくても子供が気付きます。

相手の男は逃げるたんです、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
子供のことしっかり考えます。

お礼日時:2017/10/09 06:11

暇なんだね。

バイトでもすれば?また職場不倫するか…。病気だな…。家であみもの教室でも始めろ!フラダンス教室でもいけ!旦那が可哀想!稼いでるのは旦那なのに…。旦那に家にいてお前が働け!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かわいそうなのもわかってます。
バイトは子供を預けれないので出来ないです。バイトは旦那に反対されました。ちなみに職場は男性はいません。

お礼日時:2017/10/09 06:04

そりゃ不倫だから会わないほうが一番



旦那さんが好きだった、愛し合った
初心にはいまさら戻れないだろうし

はじめは愛し合ってたから結婚まできたんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり会う回数減らして予定たくさん入れます。会わない時間を有効的に使うようにします。

お礼日時:2017/10/09 06:02
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A