アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、イチモツ置かれている人とかいうじゃないですか?どんな人なんですか?

A 回答 (8件)

絵的には、正座している女の子の頭の上に、後ろから「おっきくなった男性器」を載せている感じなんだけど…。



・・・遅すぎたボケですね…本題・・・

なにか特出すべき特技がある人のことを「一目置かれる」と言います。
    • good
    • 1

チンコがでかい奴だな

    • good
    • 0

あ、訂正。

(キレが無いなあ)

誤 なにか特出すべき特技がある人のことを「一目置かれる」と言います
正 なにか特出すべき特技があり信頼される人のことを「一目置かれる」と言います
    • good
    • 2

イチモク置かれるとは言いますが



イチモツとは言いませんよ、デカイ男性器を持ってるなんて、言いません。
    • good
    • 2

オスの狸が化けた人間。

    • good
    • 0

「一目(イチモク)置かれている」ではないでしょうか・・・。

(^_^;)
尊敬されている人という意味です。

イチモツは置かれたくないし・・・。そんなこと言ったら陰で何言われるか。
    • good
    • 3

便座かな?

    • good
    • 0

イチモクじゃないかな?



釣りかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!