プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「…信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、 蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも決して害を受けず、また、病人に手を置けば病人はいやされます。」(マルコ16:17-18)
病人に手を置いてイエス様の御名によって癒やされるように祈ったけど癒やされなけなりました。
イエス様の御名によって癒やされるように手を置いてイエス様の御名によって癒やされるよう最初に祈った時は癒やされていたけどは病人に手を置いて祈っても癒やされなくなりました。
どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

他力本願では根本的な解決はされません。

気休めでしかないからです。
本当の癒しは自分の間違った物事の見方捉え方、考え方に気づきその悪い心が取れた時。
闇に光が差すのは、自分では思いもよらない良い考え方と出会った時。
問題は自分で作っているのです。だから、他力本願ではなく、自分を変えて自分で解決するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!