プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に質問です!女子も大歓迎です!
量産型女子ってなんであんなにモテるんですか?
量産型女子の魅力ってなんですか?

A 回答 (6件)

色々と簡単そうだからじゃないですかね

    • good
    • 0

個性的なものよりは、普通だとか無難なほうを選ぶ、安心したがりの男子が多いから。

    • good
    • 0

『解りやすい美しさ』です。



明るめのファンデ、マスカラではなくマツエク、
明るすぎない巻き髪、明るすぎないカラコン、
露出は多いのに胸までは見せないトップス、
血色がよく見える白やパステルカラーの採用、
口紅ではなく光沢が少ないグロス、
上歯だけ出す笑顔、ないし歯並びを隠す手隠し、
趣味に走りすぎないネイル、香水ではなくミスト、
利便性より華奢に見せる大きさのバッグ、
寒くてももも半ばまで露出するボトムス、
歩きやすさよりも細く見える(足首が見える)靴、
わざとらしいの一歩手前のオーバーリアクション、
交流する友達の男女比を5:5に保つ人付き合い。

個人の趣味嗜好はもちろん異なりますが、
こんな子がタイプ!っていうよりは、
こういう子の方が無難だよね、の塊です。

これは悪口ではなく、欠点がないって意味です。

普通、人間には誰しも欠点があるものですが、
それを徹底的に潰しているのが量産型女子です。
    • good
    • 1

あくまで見た目だけの話ですが。



ファッションは繰り返されると言われていますよね。流行を繰り返すうちに次第に洗練されたファッションとなり、可愛く映るということが、まず考えられると思います。

あと、ファッションというのは少なからず、その人の人となりを外に向けて発信するという意味合いがあると思います。無難な量産型のファッションを選ぶということは、周りに合わせるのを嫌いませんよという意思表示と考えられるわけです。人間というのは生物学的には集団で子育てをする動物であるようなのですが、周りの女子と協調性があるということは、本能的に男性は安心するのではないでしょうか。

しかし、男性は一方で自分との共通点を女性に求めますから、女性らしすぎる量産型が受け付けない男性も多いと思います。私も、女性のファッションはストリート系に魅力を感じます。
    • good
    • 1

量産型⁉


似たり寄ったりにみせて、一人一人違うのよね。
中身は量産できませんし。

そういうとこが、わかる男子にはモテるのかな。
    • good
    • 1

流行を追って何でもやってみる人は、それだけ話題や出会いが増えます


結果モテます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!