アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と別居して離婚調停申し立てられてるのですが、毎日、朝は頭 のセット、夜はお風呂入りにきます。調停たてられて、私とはもう無理だといい、毎日来て少し話して帰ります。私としては複雑な気持ちです。どういう気持ちで来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 調停は離婚前提の方です。私の暴言でもう気持ちはないといってます。でも毎日来るのです。お風呂なら、隣の姑宅で入ったらいいのに真意がわかりません。普通に会話して帰るのです。私なら嫌いになったらもうあわないですけど?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/13 13:20

A 回答 (2件)

調停は、離婚前提と、夫婦仲を元通りにするの2種類があります。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お風呂が入れないところに住んでいるのかな?


生活費もらってる?貰ってないなら入れなくてもいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!