アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人カラオケって行けますか?

一人カラオケって楽しいですか?

A 回答 (21件中1~10件)

時々行きます。



楽しいですよ(^-^)
    • good
    • 1

一人カラオケ歴10年ほどです(^_^)v



楽しいですよ!
好きな歌を何回でも歌えるし、今はSNSで配信している人も多いです。

意外とヒトカラしてる人って多いですよ♬

ただ、カラオケは友達と楽しむもの!と考えている人にはキツイかもしれません^_^;
    • good
    • 1

結構行きますね。


楽しいですよー好きな曲を好きなだけ気兼ねなく歌える。
    • good
    • 1

行きます!


ストレス発散になって楽しいです!
    • good
    • 1

ハイ。



ハイ。
    • good
    • 0

何も気にせず好きな歌を歌いまくる。


ストレス発散と練習がてらに行くことがありますよ。
楽しいですよ~。
    • good
    • 2

楽しいですよ。


周りと合わせないで自分が歌いたい好きな歌を好きなように歌えるし
途中で止めることもできる。
アニソンの後に演歌歌って、その後オペラのアリアに挑戦したり、ヒトカラならではです。
歌っているうちにいろいろ思い出して涙がこぼれても気にする人いないし。
    • good
    • 0

音楽家なので、声楽、アカペラしてます❗楽しいです。

カラオケは、受けるのではなく、捧げます❗
    • good
    • 2

聞いている人がいないので、思いっきり自分の歌い方で歌えて、それで満足できます。


逆に複数で行くと、聞かせる歌い方で気苦労が有ったりします。
    • good
    • 2

楽しいですよ


人と行くより何倍も楽しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!