プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしあなたがAmazonギフトカード1万円を貰ったら何に使いますか?
多くの人の回答待ってます!

A 回答 (6件)

登録しておけばすぐ使ってしまう。

    • good
    • 0

私は、釣り具の消耗品を買います(^^)



道糸(PE)、オモリ、天秤、針、ハリス
etc.

意外と消耗品でお金が掛かるんですよね(^^;)
    • good
    • 0

靴かDVD買うかな。

    • good
    • 1

当然Amazonで買い物します。


「欲しい物リスト」に複数の商品を登録していますので、その中から直ぐに欲しいと思う物を購入。
    • good
    • 0

今欲しいのが、ギャラリースコープというものです。


https://www.amazon.co.jp/Vixen-%E5%8D%98%E7%9C%B …
美術館や博物館へ行ったときに、離れた位置から細かい所を見たり、ガラスケースの中の物を拡大して見たりできる、望遠鏡と顕微鏡を兼ねたようなものです。
前々から欲しかったので、これを買いますね。
    • good
    • 1

ギフトカードを転用して他の方にあげたりしないので、即チャージ。


欲しいものがあればそちらに購入資金の足しにします。
欲しいものがなければ、とりあえずタイムセールを覗いたりします。
音楽や映画はわざわざ買ったりしないし
やっぱり欲しいものがなければ、そのまま温存。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!