アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔軟剤の詰め替え用しか売ってなく、
柔軟剤を入れる容器のみを別に買って
柔軟剤を入れてたんですが
次は、別の柔軟剤の詰め替え用を買いました。

容器は前の柔軟剤が少し付いてるので
水で洗って干したら、
別の柔軟剤も入れていいもんですかね?

A 回答 (6件)

僕はフレアフレグランスかふぁーふぁの2択なのですが問題ないです

    • good
    • 0

私は気にせずそのまんま詰め替えますが、柔軟剤によっては、違う種類を混ぜると固まる可能性があります。

って書いてますね。今のところ固まったことはないです。
    • good
    • 0

水で洗ってもいいですし、そのまま足してもいいですし



メーカーが違っても成分はほとんど同じです、それで柔軟性能が落ちたり爆発したりなんか、しませんから大丈夫ですよ(^_^)v

洗って乾かすのなんて邪魔くさいでしょ?(^_^;
    • good
    • 1

軽く洗えば全然問題ないです、洗濯は好きでいろんな柔軟剤を入れてます。


今回はレノアハピネス ダークローズ&チェリーを買ってきました。
    • good
    • 1

私は、飲み終わったペットボトルを綺麗に洗ってそれに入れて使っています。

使い終わったら捨てる。色んな柔軟剤が使えますよ
    • good
    • 1

もちろん、大丈夫だよ〜〜ん


私は、毎回使い終わると違う種類入れて色んな香り
楽しんでる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
洗って干して入れた方が
やっぱり良いですよね?

少しでも柔軟剤残ってたら、新しい柔軟剤と混ざって変な匂いになりますか?

お礼日時:2017/10/16 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています