アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴底に穴が空いてしまったので応急処置をしたいのですが、応急処置は、できますか?貧乏人で、買うお金がないのですが

「靴底に穴が空いてしまったので応急処置をし」の質問画像

A 回答 (4件)

シューズドクターという製品が売ってますので、これを靴底に塗ってください。


ただ、それほどには持ちませんよ?。
他の部分も擦れてしまうので、本当に応急処置でしかない。
    • good
    • 1

靴底補修材が100円ショップに売っていますので、ソレを詰めましょう。



ホームセンターでも売っていますよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …

でもまあ、紳士靴なら980円で売ってるので、修理するより買い替えたほうが早いかも


今日が雨で家に帰るまで一時しのぎだったら靴の中にガムテープを履きましょう。
コンビニ袋に足を入れてから靴を履くでもいいし
    • good
    • 1

>靴底に穴が空いてしまったので


「靴の肉盛り剤」を購入して靴底の穴に詰めるように塗り込む
と良いでしょう。
ホームセンターで取り扱っています。価格は400円から500円位
だろうと思います。
「靴の肉盛り剤」については下のURLをクリックして参考にする
と良いでしょう。
また、乾いて使用できるまでに半日程度必要です。

http://dannyoh.info/?p=5017
    • good
    • 0

シリコンを綺麗にいれたら普通に雨の日でもつかえます!


シリコンはホームセンターで200円くらいであるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!