プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイヤに詳しい方教えてください。
この画像を見てチューブタイヤやチューブレスタイヤか教えてほしいのです。
理由はタイヤパンク応急処置キットをAmazonで買おうとした時にチューブレスタイヤ用とあって自分がどちらかわからなくてお尋ねしたしだいです。

「タイヤに詳しい方教えてください。 この画」の質問画像

A 回答 (4件)

エアバルブの左斜め上に、「TUBULESS」の表記があるように見えます。

現物をご確認ください。
    • good
    • 1

YOKOHAMA DNA ECOS


https://www.y-yokohama.com/product/tire/dna_ecos/
(下までスクロール)
タイヤ構造
スチールベルトラジアル
チューブレス
    • good
    • 1

チューブレスならTUBELESSとタイヤに書いてあります。


近年のタイヤみたいだし、今どき、チューブタイヤなんて探しても見付かりませんけど。
タイヤよりホイールの問題です。エアバルブの部分がホイールに完全に密着しているようなものはチューブレスです。

普通のパンク修理キットが使えるのはトレッド面だけです。釘踏み程度の単純な穴なら文句なしに塞がるし、裂けたような傷だとふさがりません。
    • good
    • 0

今どきチューブ入ってるタイヤなんか無いでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!