アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出先でいきなり蕁麻疹が出てきました。
原因不明です。
どなたか応急処置の仕方を教えてください。

A 回答 (4件)

濡れタオルなどで冷やしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/07 10:46

疲れと温度差で出やすいので、涼しいけど寒くないところで休むか、お風呂などにはいる

    • good
    • 1

何かのアレルギーですかね?


病院に行くのが1番だけど、とりあえずもう一人の方の言う様に冷やすか、薬局で薬剤師さんに相談ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずコンビニに売ってる氷で冷やして様子見てます!動物アレルギーしか持ってないはずなのですが、、
かゆいです;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/07 10:53

冷やす、アレグラなど花粉症の薬、鼻炎薬など抗ヒスタミン薬を買って飲む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず冷やして様子見たいと思います!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!