dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅で毎朝会う男子高校生がいるんですけど、ホームで電車待ちをしているとたまにチラ見されてます、電車に乗ってからもチラ見される時もあります。電車を降りてからエスカレーターに乗ろうとすると毎回男子高校生はエスカレーターに乗りながら、エスカレーターに乗ろうとするわたしを振り返って見てきます、この行動は毎回です、エスカレーターで横を素通りするとき男子高校生は体が横に向いていて真横を通るたびこちら側を向いています
これはどういったかんじなのでしょうか
ちなみにわたしは女子高生です

A 回答 (7件)

毎朝顔を合わせるわけですから彼の側から見ると「電車待ちをしているとこちらをチラ見してくる女子高生がいる」ってことだろうと思います。


「これはどういったかんじなのでしょうか」と向こうも考えているのではないでしょうか。
野球に例えれば大きな外野フライが打ち上がって、さて、自分の守備範囲にボールが落ちてくるのかどうか様子を見ているのが今の彼でしょう。
あなたがどうしたいのかが問題ですが、特に何もしないなら何も起きないと思います。
(あなたの気持ちがどうあれ、向こうが勝手に「俺の守備範囲のボールだ」と受け取って行動を起こす可能性もありますが)
今の段階では「通りすがりの男子高校生」に過ぎないので、相手の気持ちがどうこうということを考える意味は無いと思います。
放っておきましょう。
放っておいても来る時は来ますから、その時になってから考えればいいことです。
    • good
    • 0

その男性はあなたに気がある可能性大ですね。


  
 もし気がなければ、その様な事はしません。
    • good
    • 0

あなたが彼のことを見ているから、彼もあなたを見ているのかもしれませんよ!

    • good
    • 1

その男子高校性は、


随分貴女を意識していますね。

貴女は、きっと可愛い子なのだと思います。

だから、貴女を何度も見る事で、胸に焼き付けようとしているのですね。

今度、貴女の方を見ていたら目を合わせて、

ニッコリ
微笑んでみて下さいね。

その男子も、はにかみながら笑顔を返すのではないでしょうか?

笑顔から生まれる
素敵な恋の始まりですね。
    • good
    • 0

あなたに気があるのだと思います。

    • good
    • 0

チャックなどが空いている可能性があります。


寝ぐせをチェックされてるかもしれません。
身だしなみに気をつけましょう(´ω`)
    • good
    • 0

自然に目を合わせるのが良いと思います。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています