アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年男子です
今電車通学してます。
いつも朝自分が乗る駅の次の駅から乗ってくる同世代くらいの高校生がいます、自分はその人に一目惚れしてしまいました。とても話しかけたいです、仲良くなりたいです。
その人が乗ってくる駅は一番でかい駅です。
どうしたら話しかけれますか?仲良くなれますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

待ち伏せ作戦しかありません。


ドキドキしながら誠意を込めて
『一目惚れして、ずっと気になってます。連絡ください』って勇気を出して
連絡先のLINEのメモを渡たす。

その時はビックリしてすぐに対応はできないと思うのでこれであとは相手次第です。
ゆっくり待って、連絡が来なくても
相手から目を合わせてきたら迷わずにGOです。

真剣に行けば、そんな雑な対応にはならないと思います。
(但し、既に交際中の相手がいたなど、その時は潔く諦めてくださいね)
    • good
    • 0

降りたときに、


「いきなりすいません!毎朝同じ電車でずっとかわいいな!って気になってました!よかったらライン交換してくれませんか?」みたいな^_^
私はガラケーの時代でしたが、バイト先とか、電車降りたとかにアドレス書いた紙を渡されたことありますよ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!